プレミアムレストア・お問い合わせから納品までflow

プレミアムレストアソファのフローをご紹介します。お問い合わせの前に是非ご覧下さい。

  • *フローは一例です。手順やご依頼範囲が異なる場合がございます。あらかじめご承知おき下さい。
  • *プレミアムレストアは、1品ごとのレストアですので、制作開始後のキャンセルはご容赦願います。

01.メールまたはお電話にて、お問い合わせ

「今使っている椅子やソファを張り替えて、イメージチェンジしたい。」
「消耗が進む前に、メンテナンスをして、今後も使い続けたい。」
デザイン・素材・座り心地も個性も思いのままに出来るプレミアムレストアをご希望のお客様は、まずはお気軽にご相談下さい。

上質な革やファブリックから張地を選べるのはもちろんの事、製作過程から座り心地を確かめてもらいチューニングを行うなど、お買い求めのときよりも、レベルを上げた上質な家具に修理・修繕いたします。

※ご希望の納期をお聞かせください。

02.戸越銀座オーダーサロンお打ち合わせ

戸越銀座オーダーサロンにご来社いただき、家具企画設計・家具モデラーに、ご要望、イメージなどお聞かせ下さい。張地の素材、木部の銘木のサンプルなどをご覧いただき、ご要望をお聞きいたします。サロンにあるソファに座っていただき、クッション構成サンプルを見ていただき、ご要望をお聞きした上、ウレタン・獣毛・羽毛等の構成をご提案いたします。寸法、素材、仕上げ状態などをご確認させていただき、修繕の方針をご確認させていただきます。また、場合により現場を確認させていただきます。

  • 概略の寸法(幅、奥行、高さ、座面高さ)は何センチですか?
  • 現状の仕上げ材はどんな素材でしょうか?(布、革、木、スチール・・・)
  • どのような修繕をご希望でしょうか?(張替え、塗装の修繕、クッション材の修繕・・・)
  • どのような仕上げイメージをご希望されますか?(なるべくきれいにしたい。古い感じを残したまま修繕したい・・・)

03.お見積もり提出

お打ち合わせのご内容により、お見積りをご用意いたします。

04.お引取り

ご使用中の家具をお引取りさせていただきます。通常お預かりの期間は2週間~4週間程度です。

05.ご発注

修繕内容と、お見積りをご承認いただき、ご要望に沿えるよう、ご発注となります。

06.お引取り

ご要望の日時に合わせて、ご納品させていただきます。(送料、設置費などは別途お見積りとさせていただきます。)

お問い合わせ


メールフォーム以外のお問合せは、TEL:03-3785-2337 FAX:03-3788-1431 までお願い致します。